Art Music Library

"Art Music Library"

このネーミングは
過去に出会った
ある女性との約束から
命名させていただきました。

私が社会人になりたての頃に
いつも絵をプレゼント
してくださり

心に残る絵だったので

とてもお上手なんですね!

とお伝えしていました。

そして仲良くなり
よくお出かけをするようにもなりました。

何より、
これスタイリッシュで素敵と
Candy DulferのCDを
プレゼントしてくださり
私の敬愛するCandy Dulferとの
出会いのきっかけを作ってくださった
思い返せば、大切な大切な人生の中の
出会いでした。

彼女は当時、普通にお仕事をされていて
ご結婚もされていて
お子さんもいらっしゃいました。

ただやはり大好きな事で
生きていきたいという強い気持ちが
抑えられなくなったようでした。

気づけば、お仕事をやめられて、
アトリエも作られて
展覧会にも出品され賞を取られて

ニューヨークで個展をやります
との案内状もいただきました。

彼女はどうしたら夢を叶えるのか
それは、、

年齢を気にせず、
やりたい事に挑戦して、
夢を見るのではない、
いつ夢を叶えるのか決めて
逆算して行動に移すこと。

そしていつも
"音を絵にしたい"と口癖のように
お話されていました。

私はその時に
"絵を音にする"
という夢を叶えると約束していた筈が....

彼女は特別な人だから叶ったんだと
自分の気持ちを誤魔化して.....

そしていろんな経験をした後に

やりたい事はやる!
時間は限られている!
年齢は関係ない!

と思うようになりました。

私の夢


"Art Music Library"


PCやスマホがあれば
夢を叶えられるという
時代のお陰もありますね!


















コメント

このブログの人気の投稿

Emily's Collection

サックスオンラインレッスン総合ワーク・お申込みの流れ

サックスオンラインレッスン・動作環境