サックスオンラインレッスン総合ワーク.HP作成しました!

 この度、「サックスオンラインレッスン総合ワーク」

という新しいレッスンスタイルを展開したHPを開設致しました。


これまでもサックスレッスン講師として従事させていただいて

おりましたが、新しい時代の追い風を感じ

では皆さんがどのようなレッスンを望まれているのだろうと

ここ数年、試案を重ねてまいりました。


新しい流れの中、コロナという強制的にリモートワークを強いられる状況に

なり、改めてリモートワークの良さを実感致しました。

今後、効率よく、空いている時間でリーズナブルに必要な知識を選び、

学ぶというスタイルが多くのお客様にお応えする形になるのではと

考えております。


私は最近の地球で起きている環境の変化において、

考えさせられることが沢山ありました。

例えば、身近でいうと大量の紙面の楽譜を処分せざる得なくなった、

大量のリードを買い、使えないリードを破棄せざるを得なくなった、、


私一人が出すゴミがこんなにあり、世界中の人口を考えると

どれだけのゴミが毎日出ているのだろう、、、


消費社会において、リモートに移行するのは電子化する事により

地球にやさしい環境に変えられる、、そしてその取り組みに

少しでも参加できたらという気持ちでいます。


ご縁があって身近にいらしてくださる生徒さん

そして友人が、この事業を始めるにあたってアドバイス、

支援をいただきました。心より感謝申し上げます。


これから数回に渡り、オンラインレッスンワークに必要な情報、

またどういった内容なのかを具体的にお知らせしたいと思います。


ご興味ある方はぜひ、ご覧くださいね!





コメント

このブログの人気の投稿

Emily's Collection

サックスオンラインレッスン総合ワーク・お申込みの流れ

サックスオンラインレッスン・動作環境